自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

遅延の迎えは文句なし?

おはようございます。

涼しくなりました。

日中もエアコン要らなくて、

夜は冷え冷えシーツが寒く

なりました。💦

 

さて、週末終わりました。

金曜日は午後から電車が停まって、

夕方は遅延してたので、娘を迎えに😉

 

めんどくさそうだから、一応旦那には

連絡入れました。

返事は はい  のみ💦

他の時はメッチャ言って来るのにね...💦

 

お腹すいた~って言うので、コンビニ寄って、

パンやらから揚げを購入😉

 

娘は18時からバイトだったので「送って行こうか?」

って言うと「ううん パパ帰り早いって言ってた」

って💦

なので、家の前で降ろして帰りました。😉

 

土曜日はバイト休み🙌

目覚まし掛けずに寝てたら、起きたら9時でした。😉

 

天気がイマイチだったので、サッと掃除して、

のんびり🌝

ショコラが随分歩くようになったので、遠くまで

散歩😉

途中、同級生家へ寄ってお茶タイム😀

ちょうど中間地点にあるので、今後も散歩の寄り道

コースになりそう😀

 

帰って、ショコラのセルフカット&お風呂😉

体はバリカンなのでなんとかなるけど、顔は難しい💦

なんだか、キツネみたいになっちゃいました。💦

 

昨日はシーツやタオルケットを洗濯して、肌布団に

変えたり、庭の木を剪定したり😉

子供達、布団寒くないかな~💦

 

またショコラの歯が抜けました。💦

4本目です。😉

飛びつき&甘噛みが酷いので、しつけも本格的に😉

毎日コツコツ教えて行きます。😉

でもね、気が強くて...💦

全く反省の気配は見せません...💦

気長に頑張ります。✋

 

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0