自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

時間を無駄にしたくない!

おはようございます。

台風14号の進路が心配ですね。💦

もう、大雨降らないで...💦

 

さて、週末終わりました。

 

金曜日はバイト前に友達家へ🌝

近況報告し合ってから、バイトへ🌝

 

土曜日は娘とバイト😉

 

迎えも義母がするし、バイト後は義実家に

歩いて行って泊まるって言ってたので、

そのまま直帰😉

 

夕方、ショコラとドライブして、海岸を散歩😉

波の音と船の音が怖かったみたいですが、

人が少なくて、のんびり散歩出来ました。😉

車の中でもいい子に座っててくれました。😉

 

昨日はバイト休み🙌

午前中買い物後、友達と会って駐車場でお喋り😉

愚痴やら色々聞いて貰って、少しすっきり😉

悩みも少し解消😉

ありがとう💓

 

友達から野菜をたくさん貰いました。😉

ゴーヤのから揚げを大量に作ったので、ショコラの散歩時

に同級生宅へお届け😉

そしたら、さつまいも貰いました。😀

 

友達達に色々悩みや考えを聞いて貰って、考えが

まとまりました。😉

書きたいけど、見てるかも?しれないから書きません。💦

色々決まったら書こうと思います。✋

 

ここのとこ、ずっと色々悩んでて、少し落ち込んだり

もしてました。

一気に解決する事はないけど、誰かに話せるって

有難いですね。

おかげで、少し気持ちも上がりました。😉

あとは、ショコラのおかげ😉

無邪気な姿を見てると癒されます。

 

チョコには当分会えてないな~😢

 

さあ、考えても悩んでも時間は過ぎる!

今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0