自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

またlineが来たよ!😨

おはようございます。

過ごしやすい気候ですね。

快晴が続いて、気持ちがいいです。😉

 

さて、連休終了しました。

と言ってもいつもと変わらない日常ですが😉

 

まずは、またまた訳わからないlineが届きました。💦

 

 

 

f:id:egaonotameni:20210921075358j:plain

 

はい? 何を言ってるの? って感じですが...

学費は免除になっても、諸会費やら空調費があるでしょ?

 

何をトンチンカン言ってるの?

 

あんまりにムカついたので、娘と同じ学校に通う

娘をもつ友達にスクショ💦

 

友達が「あんた良く耐えてるね」って💦

「これは許せんでしょ? ちゃんと調べてから言え」

って💦

さらに「無事に離婚出来たらお祝いしよう」って😀

 

腹立ったので、旦那に毎月の学校からの引落しの案内の

メールを送って、そんなに言うなら口座変更して下さい!

ってlineしときました。

 

なんで私、こんなに言われなきゃいけないの?

 

もう、私の引落し口座を解約しようか?

マジで考えます。💦

 

で、朝になって返事が💦

 

何も聞いてないから言っただけです。って💦

 

はあ~? 息子の時から言ってるよ?

今までずっと払ってるって言い続けてたよ?

 

言いがかり付けるのも大概にしろ!!🔥

 

連休の始まりはムカつくlineから始まりました。😨

 

lineして来るなって言っといて、なんでlineして来る?

もうマジで無理!🔥

 

始まりは最悪な連休でしたが、気分的にスッキリした

3連休でした。😉

 

詳しくは明日以降に😉

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0