自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

lineでもモラハラ?

おはようございます。

今日は曇りですね。💦

 

さて、朝から、いえ昨夜からムカついてます。🔥

 

今日は娘の歯医者です。

一応、一昨日の夜には旦那に連絡してました。

で、昨日になってまたlineが

 

 

f:id:egaonotameni:20210928075028j:plain

 

f:id:egaonotameni:20210928075120j:plain

 

歯医者終わったら、送って来い!

夕飯準備してる!

 

って💦

バイトだから送って行って、帰ってたら

時間のロスなんだけど?

だから迎えに来いって言ったら、歯医者後

電車で帰らせろって💦

だから、病院代持たせといて欲しいのと、今後

歯医者はそっちが連れて行け!って言ってやりました。

 

関わりたくない?

こっちの台詞じゃー!!

 

で、朝またlineが

 

 

f:id:egaonotameni:20210928075609j:plain

 

f:id:egaonotameni:20210928075656j:plain


娘を送って来る時に、息子がこっちに置いてる

ワンピース全巻と本棚を持って来いって💦

あとは、息子の布団も💦

 

布団は息子からも頼まれてたので、用意してますが、

本と本棚は無理でしょ?

 

なんなの? 嫌がらせも大概にしろ!!🔥

 

それに日本語おかしいし...💦

 

関わりたくないんなら、いちいちlineして来るな!!🔥

言う事とやる事が矛盾してるだろ!!🔥

 

昨夜からハラワタがグッツグツしてます。🔥

 

何かって言うと「常識がない」って言って来るけど、

おまえの父親どうにかしろ!!

コンビニに来て、傘立てに座ったり、外で騒いだり、

他のお客さんから苦情来てるよ!!

店長が注意したらしいけど、いい大人が傘立てに座る?

パートさんに言われて、こっちが恥ずかしいわ!

まだ私は「他人だから」って言えるけど、娘が可哀そうだわ💦

 

あ~、朝から愚痴ってすいません<m(__)m>

イラついてしょうがない💦

 

 

もう、めんどくさい めんどくさい めんどくさい ×100

 

荷物だって、子供に言われたら持ってくけど、なんで

あんたに言われて運ばなきゃいけない?

あんた息子追い出す時、何もしてやらなかったでしょ?

 

後、何回こんな嫌な思いしなきゃいけないのかな?💦

 

とりあえず、今日は娘の歯医者😉

一緒に夕飯食べて、バイト行く時に送って行きます。😉

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0