自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

傍から見ても変わってるんだね

おはようございます。

眠いです。💦

昨日は1日中ムカムカしてましたが、

娘に会ったら浄化されました。😉

 

昨日は娘の歯医者😉

終わってから少し買い物して、夕飯は

マックがいいって言うので、マックへ🌝

子供達が居ないとマック行く事もないので、

注文するのに、あたふたしちゃいます。💦

 

お月見パイを食べたかったけど、完売してました。😢

 

娘がこっちの家に来るのは久々で、ショコラが

大喜びでした。😉

お風呂も入って帰るって言うので、久々に湯舟に

お湯を張りました。😉

 

友達が「旦那が子供に執着するのって、友達いないから

じゃない?」って💦

そうかも~!!

その友達は、義姉の昔を知ってて、

「お姉さん変わってるって思ってたけど、まさか弟まで?」

って💦

やっぱり、一家で変わってるのか?

 

いっぱいお喋りして、デザートも食べて、バイト行く前に

送って行きました。😉

息子の布団と、ワンピースを20巻程持って帰らせました。

 

ちょうどママ友から連絡で「バイト行く前に栗取りにおいで」

って🙌

娘を降ろして、貰いに行きました。😉

 

で、色々情報交換😉

以前、旦那がご近所のボランティアで草刈りしてくれてる方に

文句言って以来、その方草刈りを辞められたみたいです。

なので道路脇が草ぼうぼうに💦

町内で業者に頼む話も出たようですが、見積りが60万😲

町内会費で払えないから、結局そのままになってるみたい💦

ボランティアが、どんなに有難かった事か💦

 

今は、近隣の住民で大きなハサミで伸びた草を切ってるみたいですが、

「全然追っつかん」って言ってました。💦

みんな、草刈り機なんて持ってないよね💦

 

文句言った本人は知らん顔か?

 

後は、息子が高校卒業する時に、小学校の同級生とお世話になった

先生方と保護者で同窓会をしましたが、その時のDVDがもうすぐ

完成するみたいです。😉

「出来たら連絡するから取りにおいで」って言ってくれて、

今から楽しみです。😉

 

今日もバイト💦

あと3日で連勤終わる😉

指折り数えてます。💦

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0