自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

また値上げ😢

おはようございます。

今日は朝から快晴です。

今日で9月終わりですね。

今月は特に早く感じました...💦

 

さて、昨日はいつも通り💦

バイト連勤で少々お疲れ気味💦

坂道を歩いて登れる自信がなかったので、

ショコラは庭で遊ばせました。😉

枯葉が好きで、散歩中でも拾って、

くわえたまま歩いてます。😀

庭でもずっと枯葉で遊んでました。😀

 

少し仮眠をと思って横になっても、元気いっぱい

ショコラが顔をぺろぺろしたり、お腹やお尻を

ホリホリ💦

仮眠は諦めました。

 

ぼんやり過ごしてる間に、嵐の櫻井くんと相葉くん

の結婚や、総裁選は岸田さんの勝利でしたね。💦

岸田さん広島出身です。😉

 

明日から10月、色々値上げになりますね。💦

タバコも上がります。

今日は0時前に値札やり替えなきゃ💦

最低賃金もアップですね。🙌

コンビニは最低賃金なので、給料アップします。😉

でも、私はWワークで本業で保険等に加入してるので、

所得を気にせず働けますが、扶養範囲内の方は賃金アップ

すると、労働時間を減らさなきゃいけないですね。💦

 

 

今日もバイト💦

あと2日です。💦

 

入院中のKさん、店長が電話して状況を確認したら、

来月半ばに手術するそうです。💦

来月いっぱいまでお休みで、11月から復帰出来そうって😉

後遺症を心配してましたが、復帰の目途が立って一安心🌝

 

後、1ケ月を乗り越えれば、フル稼働も一段落かな?

でも、すぐにクリスマスと年末年始がくるな~💦

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0