自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

今日を乗り切ればやっと休み🙌

おはようございます。

今日から10月です。

10月は祝日がないんだね💦

やっと、金曜日です。🙌

 

さて、昨日もいつも通り😉

 

疲れてて、思考回路が不良です。💦

 

昨日は娘と入れ違いの日😉

いつも通りおかずを持参😉

 

今日は娘は体育祭です。

無観客で行うので、YouTubeでライブ配信される

みたいです。

最近はすごいね😲 付いて行けなくなりそう💦

見れるかな?💦

 

昨夜はお客さん多かったな💦

久々に若い子が駐車場にたむろしてたし...💦

緊急事態宣言開けたからかな?

 

今日も多いかな~💦

 

今日バイト出たら、やっとお休み🙌

13連勤でした。💦

良く頑張った😉 自分で自分を褒めてます😀

 

今日は栄養ドリンク飲んで乗り切ろう😉

 

明日はゆっくり寝るぞ😉

午後からはちょっと予定があって、お出かけします。😉

 

ショコラをお風呂に入れたいし、栗の渋皮煮も

作りたいし...

やりたい事はいっぱい😉

後は、体力と気力次第ですね。😉

 

さあ、週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0