自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

料理も楽しめてサイコー😉

おはようございます。

10月なのに、まだまだ暑いですね。

寒暖差が大きいです。💦

 

さて、週末終わりました。😉

バイト2連休で充実した週末でした。😉

 

土曜日は8時まで爆睡💦

ショコラの鳴き声で目が覚めました。💦

急いでご飯あげて、サッと掃除して、

先日貰った栗を渋皮煮に😉

 

14時から出掛ける予定でしたが、出掛ける

までに何とか作り終えました。😉

 

出掛ける途中にクッキーの霊園へ🌝

 

用事を済ませて帰ると18時💦

簡単夕飯済ませて、ショコラの顔周りをカット

して、一緒にお風呂へ🌝

 

昨日はシーツ洗ったり布団干したり😉

掃除して、サッと掃除して、栗が余ったので、

娘の好きな赤飯を初めて炊いてみる事に😉

 

お昼過ぎて、友達からlineが😉

近くまで来てるって言うので「おいで~」って

誘って、いっぱいお喋りを😉

好きな時に好きなように友達呼べるのも、

時間を気にせずキッチン使えるのもサイコー😉

 

時間を忘れるぐらいお喋りして、色々聞いて貰って、

とっても楽しい時間でした。😉

 

夕飯の下準備して、ショコラの散歩へ🌝

日が暮れるのが早くなりましたね。💦

18時過ぎると、薄暗くて少し怖いです。💦

 

ショコラは1日中遊んで、早くからウトウトしてました。😀

 

今日からまたバイト💦

でも、2連休いっぱい楽しんだし、睡眠不足も解消

出来ました。😉

初の赤飯も大成功🙌

小豆を煮て、後は炊飯器任せでしたが...😉

もち米が余ってるので、次は芋ご飯にしようかな?😉

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0