自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

クレームに怯える

おはようございます。

雨が降りそうで降りませんね。💦

来週から寒くなるみたいです。

今までが暑すぎましたね。💦

 

さて、平穏な日常です。😉

月曜日は知り合いから連絡があって、

少し話したい事があるって言うので、

バイト前に寄って少しお話を😉

 

みんな色々大変です。💦

しんどいのは私だけじゃない😢

 

昨日はお昼に娘から連絡が😲

昨日から試験で午前中で帰宅ですが、

電車の乗り換え待ちが50分💦

送って行く事にして、駅まで迎えに行きました。😉

 

娘を勝手に送って行ったから、夜にはまた

クレームのlineが来るかと思って、ドキドキ💦

lineに通知のマーク?が付いてるとドキッとします。

毎回、あれを見るのが嫌で、携帯見たくなくなる💦

幸い、今回はクレームなしでした。😉

 

送迎で会うのはいいの?

 

でも、前回のクレームから半月近く経つから、

そろそろクレーム来る頃か?

 

ほんと、辞めていただきたいです。😢

 

今日もバイトです。💦

まだまだ今月は長い💦

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0