自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

やっぱり来た😲

おはようございます。

今日は快晴です。😉

眠いです。😢

 

さて、昨日もいつも通り😉

 

が、案の定クレームが来ました。💦

 

息子の手紙が届かない。

転送の手続きはしてありますか?

 

だって💦

してますよ!

こっちにも手紙届いてないよ!

 

一応息子に連絡したら、

「俺に来るのは釣具屋からの手紙ぐらいだし、

他に来る手紙ないよ?」って💦

 

めんどくさいから、既読スルーで😉

いっちいち相手してられないわ!

 

返事したらしたで、どうせまた難癖付けて

くるでしょ?

苦痛なんで、スルーさせていただきます。

 

今日ももバイト💦

来月から他店舗の人が応援に入ってくれるらしい🙌

あともう少しの辛抱です🌝

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0