自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

クレームなし

おはようございます。

今日から11月ですね。

今年も後2ケ月💦

全然実感がないけど...💦

 

さて、週末終わりました。

 

土曜日は洗濯して布団干して、

午前中にショコラの抜糸へ🌝

術後服のおかげで傷口を触る事なく

過ごせましたが、テープがしっかり

付いてたので、剥がすのが大変でした。💦

先生が「抜糸よりテープ剥がす方が痛いかも」

って💦

無事に抜糸終了したら、テープの跡でお腹が

真っ赤でした。💦

薬を塗って貰って、もう1日術後服を着て

過ごす事に😉

 

夜はバイトでした。💦

 

昨日は娘の美容院へ🌝

11時半からだったので、朝迎えに行って、

「服が欲しい」って言うので買い物へ🌝

迎えに行くとちょうどご近所さんと会って、

久々にお話を😉

車ですれ違った人もいて、みんな車内から

手を振ってくれました。😉

 

15時からバイトだったので、美容院後に家で

ゆっくり昼食食べて送って行こうと思ってたら、

美容院に予定外の時間がかかり...💦

14時前に一度一人で家に帰って、洗濯物をおさめて、

バイト服に着替えて、ショコラに軽めの食事を💦

結局、14時過ぎに美容院が終わって、そのままマックの

ドライブスルーへ行って、車内で昼食💦

 

娘を送って行って、そのままバイトへ💦

ショコラが待ってるから急いで帰ったら、

寝起きのボケボケ顔で迎えてくれました。😉

 

娘の美容院へ行くのに、一応2日前に旦那に連絡💦

 

日曜日美容院に連れて行きます。

夕方までに送って行きます。

 

ってlineしときました。

またいちゃもん付けられる?って思ったら

 

はい

 

だけ...

 

でも油断は禁物💦

何言われるかたまったもんじゃない...💦

考えるだけで動悸がする💦

 

でも、結果それだけでした。😉

夕方までに連れて帰るって言ったから?

めずらしくクレームなしでした。😉

 

 

今日もバイト💦

今日から新人さんが入ります。😉

休み多くなるかな?😉

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0