自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

まだまだ懸念ばかり

おはようございます。

寒くなりましたね。

一気に冬です。💦

 

さて、昨日もいつも通り😉

ショコラといっぱい遊んでからバイトへ🌝

 

今日は息子の誕生日🎉

20歳おめでとう💛

 

夜勤だし、ケーキも持って行ってあげれないので、

また今度ケーキ買うねって連絡しときました。😉

 

旦那が住宅ローンの借り換えで、保証人を息子にって

思ってるようです。😲

だから、息子が20歳になるの待ってたんだと思います。

銀行勤めしてる友達に言ったら「保証人いらないローン

あるよ? 我が家は誰にも迷惑かけないようにそれに

してるよ」って

 

息子だってこの先一人暮らしするかもしれないし、

結婚だってするかもよ? それなのに保証人にさせる?

まだハタチだよ? それも今日成り立て💦

 

娘にもいずれ「専門の学費出すから父さんの面倒見ろ」

とか言いそう😢

ってか、言いかねない💦

 

息子が保証人にならなかったら、また追い出しそう💦

義姉に頼めば良くない?

 

懸念ばかりです。💦

 

なんかね....  親でしょ?

子供に見返り求めるな!

 

今日もバイト💦

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0