自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

破壊犬💦

おはようございます。

カープの鈴木誠也選手がメジャーに

行かれるみたいです。😢

カープの主砲、寂しくなるけど、

頑張って欲しいですね。😉

来年からカープの4番は誰になるのかな?

 

さて、バイト2連休でした。😉

プライムビデオも観れて、恋つづも無事に

最終回まで見終わりました。😉

 

お転婆ショコラに途中何度も阻止されたので、

集中力は65%ぐらいでしか観れませんでしたが...💦

 

お風呂も2日連続で湯舟に浸かりました。

1人だから、もったいない気がして、半分だけ

お湯貯めます。😉

ちょうど頭を浴槽で支えて、寝転がると足がピッタリ

収まります。😀

一昨日はそのまま湯舟でウトウトしてました。💦

 

ショコラはガジガジが止まりません。💦

ラグの裏側をかじって破るので、端っこを全て養生テープで

ぐるり1週止めてますが、油断するとテープを剥がしてくれます。💦

みかんを入れてる段ボールの底の4隅もかじって大穴が💦

穴からみかんが出て来ます。💦

さらには、お米の袋もかじられました。😨

うかうか床に物を置けません。💦

ネズミなの?💦

今日もテープ剥がされ、張替え、を何回するのかな?💦

リビングのテーブルもかじられて、ガリガリです。💦

破壊魔です。諦めます。😢

かじらなくなったら、買い替えよう😉

 

 

今日はバイト💦

ゆっくり休んだし、働かなきゃ💦

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0