自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

相変わらずご都合主義

おはようございます。

来週からは一気に寒くなるらしいです。💦

寒いのは苦手です。💦

 

カープの大瀬良投手、FA権行使せずに、

カープに残留するって🙌

一安心🌝 九里投手はどうなるかな?💦

 

 

さて、昨日も平和😉

いつも通り過ごしてバイトへ🌝

 

娘は今日から期末テストです。💦

今日は帰りにこっちの家に来るって😉

 

日曜日に「テスト後行くから」って

line貰ってましたが、確定したのは昨夜😉

急に「やっぱり行かない」って言う可能性も

あったので、旦那には昨夜連絡を💦

 

今朝、返事が💦  ↓

 

もっと早く言って下さい

何回言っても分からない人ですね

 

なので、

 

昨夜確定しました

 

って返すと ↓

 

娘は月曜日には言ってました

嘘つかないでください

 

って返事が💦

いや、確定したの昨夜だよ?

変わりやすい乙女心だから、急に来ないって

言う事もしばしばあるよ?

 

それに、娘から聞いてるんなら良くない?

 

マジめんどくせー!

これだから嫌なんだよ!

 

なので、娘からチョコのフロントライン

(ノミ・ダニ予防薬)がもう残り少ないって

連絡くれてたので、URL付きでline送付して

注文お願いします

動物病院でも買えます

って送っといたけど、それに対しての返事はなし💦

 

これが逆なら、無視か! って散々言うくせに!

 

マジご都合主義ですね!

 

腹立てるのも勿体ないわ!

あんたに感情を使いたくない!!

 

今日は午後から娘が来て、ショコラは大喜びしそう😉

いっぱい遊んでもらえるかな?😉

バイト前に送って行く予定です。😉

 

今日もバイト💦

また週末ですね。

寒くなる前に、窓みがきしときたいけど...

 

さあ、週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0