自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

娘に嫌がらせなのか?

おはようございます。

今日は雨が良く降ってます。💦

雨が上がったら寒くなるようです。💦

 

さて、週末終わりました。😉

金曜日は娘が学校帰りに来ました。😉

お昼休みに駅まで迎えに行って、お昼を

食べてないって言うので、買い物してから

我が家へ🌝

娘を家に置いて、仕事へ🌝

 

夕飯は娘のリクエストのキンパ😉

ショコラは娘にたくさん遊んで貰って

楽しそうでした。😉

ついでに娘が顔周りのカットしてくれました。😉

 

バイト前に送って行きました。😉

が、バイト中に娘からlineが💦

 

季節限定のアイス買っといたら、パパに食べられた!

コンビニにまだ売ってる?

って💦

 

い~っつも、勝手に子供の物食べるの変わってないね!

それとも、娘がこちらに来たから嫌がらせ?

子供がバイト代で買った物、普通食べるか?

10倍返ししてやってよ!

 

コンビニのアイスケース見たけど、無かった💦

 

娘も

どうせもう売ってないから、いい😢って💦

 

サイテーな親だね!

 

土曜日は9時~15時までバイト💦

布団干してからバイトへ🌝

帰って、ショコラと海岸へ散歩へ🌝

簡単夕飯済ませて、ショコラのセルフカットと

お風呂タイム😉

ふわっふわのいい匂いになりました。😉

 

昨日はバイト休み🌝

目覚ましセットしてなかったので、頭掘られずに

済みました。😀

庭木の剪定して、草取りを💦

 

買い物行って、娘が食べ損ねたアイスを見つけて

購入😉

すぐにlineしたら

ありがとう💓って返事が😉

 

午後からショコラと昼寝して、夕方早めに散歩へ🌝

昨日はエイドステーション開いてました。🙌

おやつ貰ってご機嫌で帰宅🌝

 

暗くなる前に、外から窓に水かけて洗いました。😉

入居して、一度サッと洗っただけだったので、

ずっと気になってました。💦

さっぱり綺麗になりました。

後は中から拭くだけです。

 

今日はバイト💦

でも明日は祝日🙌

 

今週は早く過ぎそうですね。

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0