自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

不審者かと思われてるよ

おはようございます。

昨夜は大雨でした。

今日は快晴、でも寒くなりそうです。

 

コロナの変異種、オミクロン株?が国内で

初確認されたそうです。😨

やっと、行動制限も緩和されて来たとこ

だったのに...😢

娘が無事に修学旅行へ行けますように...

 

さて、平和で嬉しい😉

昨日もバイト休みだったので、帰りに

買い物へ🌝

久々に娘の友達のお母さんに会いました。😉

色々近況をお話😉

 

「だから最近会わなかったんだ~」って💦

で、

「いつも駅にお父さんが送ってる?」って💦

「初め見た時、犬抱っこして駐輪場に立って、

娘ちゃんをじっと見てるから、不審者かと思ったよ。

良く見たらお父さんだったわ」って💦

 

我が子をジッと見る? ちょっとキモイよね💦

 

他にもいっぱいお喋りして、あっという間に時間が💦

ショコラが待ってるから急いで帰りました。😀

 

今日から12月ですね。

気忙しくなります。💦

 

何回も書くけど、年内に住宅ローン借り換えの手続き

するって言ったよね?

もう残り1ケ月を切ったけど?

それも嘘ですか?

早めにお願いします!

 

今日はバイト💦

2連休もらったし、先週の土日は昼間勤務だったので、

4日連続で夜をゆっくり過ごせました。😉

新人くんも今日から多店舗だし、今月も多忙なシフトかな?

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0