自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

消えないシミ

おはようございます。

今週は暖かく、過ごしやすかった😉

来週はまた寒くなりそうです。

 

さて、平和な日々を過ごしてます。

いつも通りの日常😉

 

一昨日も昨日もバイトでした。💦

昨日は娘と入れ違いで、おかずを持参😉

 

今日は娘の矯正歯科です。

一応、昨夜旦那にlineしときました。

クレームいつ来るか、ドキドキしながら

携帯見ますが、今のとこ既読にさえなって

ません。😌

まっいっか😉 とりあえず、連絡したし...😉

 

モラハラの後遺症はいつまで続くんでしょう?

旦那と同じ車種を見かける度、動悸がします。

すぐさま、ナンバーをチェックします。

違ってたらホッとしますね。

バイクの音にも、過剰反応してしまいます。

 

離れても、長年のシミはなかなか消えませんね😢

時が経てば、シミも薄くなっていくのかな?💦

でも、シミが綺麗さっぱり消える事はないのかも

しれませんね。😢

 

今日もバイト💦

今日は娘と夕飯😉 何食べようかな?😉

 

週末は色々予定三昧で、今から楽しみです。😉

 

さあ、週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0