自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

行動しなきゃ変われない

おはようございます。

今朝も寒いです。💦

手荒れが辛くなってきました。💦

右手の爪先の皮膚が割れて、パソコンの

キーボードを打つのが痛いです。😢

 

さて、昨日もいつも通り😉

 

姉から「野菜取りにおいで~」

妹から「卵取りにおいで~」

って連絡が😉

バイト前に貰いに行って来ました。😉

今日はたまごかけご飯にしよう😉

 

ショコラのドッグフードが今晩届く予定ですが、

少し足りなさそうなので、妹家で分けてもらい

ました。😉

今日の分は確保です。😉

 

今日もバイト💦

気が付けば、今月ももう半分💦

今年も残り半月ですね。💦

 

今年の漢字は 金 に決まりましたね。

私の今年の漢字は  脱  

 

色々あった1年でしたが、後悔は微塵もなく、

むしろあの時決断した自分を褒めてあげたい😉

 

今思う事は、行動しなきゃ何も変われない!

ここまで来るのも大変でしたが、本当に

幸せです。😉

色々支えてくれる、姉妹・友達・周りの人達

みんなに感謝です。<m(__)m>

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0