自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

宅急便が届かない

おはようございます。

今日は午後から雨予報です。

明日の夜からはまた寒くなりそう💦

 

昨日も平穏😉

宅急便が届く予定でしたが、電話があって

「時間指定に間に合いそうにありません」って💦

玄関前に置いといてって言うと

「それは出来ない決まりです」って😨

バイト行くので20時20分までなら居ます

って言うと、「ドライバーに伝えます」って😉

でも、その10分後に荷物届きました。

時間指定内に来たよ😉

 

無事にドックフード届いて、安心してバイトへ

行ってたら、またまた電話💦

妹が何か送ってくれたみたいですが、

「今日配達出来そうにありません」って💦

なので、明日でいいですよって言っときました。😉

 

両方とも同じ宅急便屋さんです。

昨日は大忙しだったのかな?

お歳暮シーズンだし、しょうがないですね

でも、電話で連絡してくれたので、良かったです。😉

今日は無事に届きますように...

 

昨日は他に嬉しいお知らせがありました。

書きたいけど、まだ書けません。😢

年明けにでもお知らせ出来るといいな😉

しばしお待ち下さい。<m(__)m>

 

 

今日もバイト💦

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0