自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

手放したくない生活を過ごせてる

おはようございます。

週末は寒かったですね。💦

ひじき地方も雪が降りました。

今週末はまた寒波が到来するみたいです。

 

さて、週末終わりました。😉

金曜日はバイト💦

娘と入れ違い🌝

オープンスクールの旅費を渡しておきました。😉

夜、雪が降ってうっすら積もってました。💦

 

土曜日は9時~15時までバイト💦

ショコラに起こされ、6時に起床😢

娘に「気を付けて行っておいで 楽しんでおいで」

ってlineを😉

バイト終わって、16時半から美容院へ🌝

伸びた襟足と前髪をカットしてスッキリ😉

 

帰ると娘から電話が😉

とっても楽しかった様子😉

いっぱいお喋りしてくれました。😉

 

昨日はバイト休み🙌

でも、6時に起こされ、粘って7時に起床💦

早起きしたので、電気の傘を拭いて、換気扇の掃除😉

換気扇、何年ぶりの掃除?ってぐらい汚れてました。😨

油がこびりついて、キャラメルみたいになってました。😨

つけ置き洗いでなんとか取れました。💦

 

 

↑ これ最強です。 つけ置きしておけば、こするだけで

簡単に汚れが落ちます。

 

 

 

↑ 後はこれも! 外せない部分にはこれをスプレー

メッチャ取れました。

 

つけ置きしてる間に買い物とお米の精米へ🌝

会社の人がお米農家で、お米を分けてくれました。😉

ありがたいです。<m(__)m>

 

帰って、気合で換気扇を洗って、午後からはゴロゴロ😀

寒いので早めにショコラの散歩へ行って、早めに夕飯の

下準備して、ショコラのセルフカット😉

無理やりすると、激おこなので、体だけバリカンを💦

夕飯済ませてから、一緒にお風呂へ🌝

ふわっふわになりました。🙌

 

疲れたのか、ショコラは早めにウトウト😀

その隙にハサミで足回りをカット😀

でも、気配で気付かれるので、素早くカットです😢

足裏とお尻周りは切らせて貰えなかった...😢

ボチボチ慣れてもらいましょう😉

 

年賀状も出来上がって、無事に投函したし、

後はお風呂掃除で終了😉

 

昨日から携帯の調子がおかしくて、すぐに充電がなくなります。😨

土曜日はなんともなかったのに...💦

そろそろ買い替えかな?💦

でも、携帯って高いんですよね...😢

 

今日はバイト💦

週末、自由に出来るって本当に最高です。🙌

文句言われない生活、もう手放せません😉

 

また1週間頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0