自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

離婚調停申し立て

おはようございます。

寒さが少し緩んで、暖かいです。😉

週末はまた寒波到来ですね。💦

雪積もりませんように...💦

 

さて、昨日もいつも通り😉

 

突然ですが、離婚調停申し立てしました。🙌

年明けに報告しようと思ってましたが、相手方にも

裁判所からの通知が行ったようなので、発表します。😉

 

調停の申し立てをしてから、通知が来るまでがとても

長く感じました。💦

いつ通知が来るか? 相手方がどう言ってくるか?

毎日ドキドキしてました。💦

 

相手方に一昨日ぐらいに通知が届いたのか?

クレームのlineは覚悟してましたが、何故か義兄に連絡が

行った模様😲

なぜ?

 

その後、直接lineが来てましたが、

「話は裁判所でお願いします」と返事しておきました。

直接の話はもう無理だと悟ったからね💦

 

とりあえず、第1回目の調停は来月となりました。😉

 

やっと、やっ~と、ここまで来れました。

大きな1歩を踏み出せた気がします。😉

 

昨日は今までの出来事が走馬灯のように頭をめぐり、

思わず泣いてしまいました。

ほんとに辛い日々でした。

 

まだまだこれからですが、やっと話が進みそうで、

嬉しさしかありません。😉

視界が晴れてきた感じです。😉

 

まだまだ負けずに頑張ります💪

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 </p >

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0