自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

子供に何を吹き込んでる?

おはようございます。

クリスマスイブですね。

全然、クリスマス感がないです...💦

 

さて、昨日は娘の懇談へ🌝

娘は午前中で授業終了😉

買い物終えて、職場まで来ました。😉

午後から懇談へ🌝

 

クリスマスケーキは予約してないって言うので、

帰りにデパート寄ったら、食べたいのがなくって

断念💦

 

家で少しゆっくりしてから、娘は18時からバイトだった

ので間に合うように送って行きました。

送って帰る前に別のケーキ店も寄ったけど、ケーキが

無く、またまた断念💦

 

着替えの為に一度家まで送って行きました。

すると、相手方は帰宅済みでした。💦

イチャモン付けられたらたまったもんじゃないので、

近場の空き地で待機💦

 

すると娘がハガキを持って出て来た💦

私宛の郵便物でした。💦

「パパが渡せって」

転送届出してるのになんで?

友達からの喪中ハガキ💦

消印12月2日💦

渡すの遅いわ! もう年賀状出したし...💦

まっ引越の案内兼ねてるからいっか💦

 

バイトまで送って行って、帰宅🌝

渋滞してて、帰ると18時半💦

急いで身支度してバイトへ💦

 

昨日は娘は初めは元気がなく、いつものお喋りも

しなく、聞いた事に返事するだけ💦

「パパが色々言ってる?」って聞くと

「うん」って💦

だろうね! 言わない訳ないよね💦

でも、子供に自分の都合良く話す事はフェアじゃ

ないよね?

その時点で悪どさが分かるわ!

 

一緒に過ごすうちに、娘はいつも通りに😉

色々お喋りしてくれました。😉

 

今日もバイト💦

クリスマスだけど、忙しいかな?💦

 

また週末です。💦

後少し頑張れば、本業お休み😉

バイトのみになります。😉

 

さあ、週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0