自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

娘の態度が激変しました😢

おはようございます。

今日から出勤です。

今日から通常の生活に戻ります。

 

さて、無事に年を越せてのんびりやってます。😉

 

2日は姉家へ集合😉

娘を迎えに行って買い物してから行きました。😉

 

一応、相手方には2日前に連絡しときました。

娘が夕飯までに帰るって言ってたので、夕飯までに

送って行きますって連絡💦

 

返事は↓

 

はい

 

のみ😲 クレームなし?😲

調停前で大人しいの?

 

でもね、あれから娘の態度が激変してます。😢

色々言われてるのか?

色々考えてるのか?

今までは些細な事でもlineして来てましたが、

それも無くなりました。😢

淋しいです。😢

 

あれこれ悩んで不安になってもしょうがない、

娘には娘の人生を自分で決める権利があるし...

それは成り行きに任せようと思います。

 

親子の形もそれぞれでいいと思ってます。

 

子供達は夕方までに帰りましたが、私とショコラは

夕飯も姉家でご馳走になりました。

姪っ子がショコラと遊んでくれました。😉

 

昨日は夜バイト💦

天気良かったので布団干して掃除を😉

またバイトも連勤が始まります。💦

今日からショコラもお留守番生活です。💦

 

 

さあ、仕事始めだ~!

今年も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0