自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

休日が楽しみ♬

おはようございます。

今日は七草の日です。

夕飯は雑炊にします。😉

 

さて、昨日もいつも通り😉

 

コロナの感染者が一気に増えて来てますね。😢

広島県は蔓延防止になりました。💦

明後日の成人式も式典は中止に😨

web配信になりました。💦

当日は撮影スポットが設定され、記念品の交換のみ

みたいです。💦

 

今日から娘も学校です。😉

電車通学なので、コロナ感染が心配ですが、

元気に3学期を過ごして欲しいです。

 

明日から3連休ですね。😉

連休明けは健康診断です。💦

連休中に食べ過ぎないように注意しときます😀

 

今日もバイト💦

明日からの連休は何しよう~♬

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0