自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

充電できた3連休

おはようございます。

今朝はうっすら雪化粧💦

晴れてるのですぐに溶けそうです。

 

さて、更新が4日ぶりになってしまいました。

 

金曜日はバイト💦

娘と入れ違い🌝

今週の予定だった修学旅行は急遽延期に😢

来月の予定ですが、まだ日程は未定です。💦

 

土曜日はバイト休み🌝

娘と修学旅行の買い物に行く予定でしたが、

中止になりました。💦

布団干して掃除して、のんびり過ごせました。

 

日曜日は息子の成人式予定だったので、バイトは

休みを貰ってました。

式典中止になったから息子は会場へは行かないって😢

でもせっかく買ったスーツ、着るだけ着て写真撮って

欲しいなって思ってたら、集まれる子だけで、小学校に

集まって写真撮るって🙌

ママ友からもlineが来て、「行こうや!」って😉

午後から息子が着替えに来て、一緒に小学校へ🌝

10人程度集まって、学校のグランドで記念撮影しました。😉

 

2年振りに会う子でも誰だか分からない😲

野球部だった子が髪が伸びてたり、サッカーでがっちりしてた

子がなんだか細くなってたり😲

 

女子はとっても華やかで、すっかり大人の雰囲気でした。😉

ママ友達とも久々に会えて、懐かしかったです。😉

帰ると皆から沢山の写真が送られて来てました。😉

 

でも、やっぱり同じ団地のママ友達は私が家に居ない事、

知ってるね😀

色々聞かれちゃいました...

まあ、隠す気は無いので「出とるんよ」って言うと、

みんな必ず言う言葉が、

「なんで? なんでお父さんが出ないん?」って💦

だから「出る訳ないじゃん! だから私が出てるんよ」

って言うと何故かみんな納得😀

 

月曜日は9時~15時までバイト💦

バイト後、息子の成人祝いのケーキを買ってお届け😉

 

昨日は朝から人間ドックだったので、午後から出勤💦

バリウム飲むので、バイトはお休みを申請😉

ノンストレスな日々のおかげ?

体重が少し増えてました。💦

 

夕方娘から連絡が😉

「家まで送ってくれない?」って😉

旦那は残業?義母は留守?だったみたい💦

そういう時は、一切クレーム来ないんですよね!

送迎は良くて、休日会う時はイチャモン付ける!

ホント、おかしい!

まあ調停前で大人しいんだろうけど、それもいつまでかな?

 

娘が会社まで来たので、一度帰ってショコラを連れて

送迎🌝

色々お喋り出来て、嬉しかった😉

 

今日からまたバイトです。💦

 

連休中、爆睡しまくってたので、やっぱり夢を見てしまう😢

自分の「助けて~」って声で目が覚めました😢

ショコラが驚いて、「ワン」って一声💦

夢の内容も鮮明に覚えてます。怖かったです。💦

いつまでこんな夢を見なきゃいけないのか...😢

 

今週はあと3日😉

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0