自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

引篭もりの週末でした

おはようございます。

コロナの感染力が凄いですね。😢

週末は引篭もりでした。💦

 

さて、週末終わりました。😉

金曜日はバイトで娘と入れ違い🌝

「何か買ってもいい?」って😉

 

娘が帰って、また店内に戻って来たけど、

手にはゴミを💦

捨てて来いって言われたの?

しかも、スルメとか入ってる大きいプラの

ケース😲

娘が「これは何ゴミ?」って💦

それは家で捨てたら?

なんでわざわざコンビニで捨てる?

そんなの捨てる客いないよ?

一般常識の範囲超えてるね💦

そういえば、家で飲んだビールの缶も近くの自販機の

ゴミ箱に捨ててたよね💦

市の回収は無料ですよ?

人間性が出るね💦

 

土曜日は準夜だったので、日中は引篭もり🌝

ショコラの散歩以外は外に出てません。😀

布団干して掃除して、色々片付けを😉

 

昨日はお休み🙌

午前中、サッと買い物して後は引篭もり🌝

おでんを仕込んだり、お弁当のおかずを作り置き😉

今日から3日間はおでんです。😀

 

コロナの感染が拡大してるので、エイドステーションも

寄ってません。💦

早く気兼ねなく会える日が来ますように...

 

もし私がコロナに感染しても、ショコラがいるので、

ホテル療養も入院もしません。

なので、近所の友達に「もしもの時は食料お願いします」

って頼んでおきました。😉

「任せて」って言ってくれて、少し安心です。😉

 

年賀状で引越しを知った人たちから色々連絡が😉

みんな、遊びに行くよって言ってくれます。😉

最近はインスタで繋がれて便利ですね。😉

 

 

今日からまたWワークの日々💦

さて、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0