自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

色んな縁に巡り合えて楽しみが増える

おはようございます。

昨日は雨が良く降りました。

今日はバレンタインデーですね。

誰かにあげる予定はありませんが...😀

 

さて、3連休終わりました。

寝不足も解消されました。😉

 

祝日の金曜日は引篭もり🌝

布団干したり、掃除したり😉

夜はバイトへ💦

 

土曜日はママ友から注文受けてた、実家の

デコポンを配達へ🌝

母が島から車で持って来てくれたので、近場の

ショッピングセンターの駐車場で私の車に積み替え😉

注文数、30箱😲

いろんな人に声掛けてくれたようで、前日まで注文が

止まず...💦

車のタイヤがパンクしそうでした。💦

 

夕方、ドラッグストアの駐車場で待ち合わせして、

それぞれ取りに来てもらいました。

でも、これも縁ですね。

おかげで良い縁に巡り合って楽しみがまた増えました。😉

 

その方の了承が得られたら、またブログで紹介したいと

思います。😉

 

車が軽くなって、そのまま姉妹家へ

少し早めのVDチョコをお届けに😉

まずは姉家でお喋りして、妹家へ🌝

「ついでに夕飯食べて帰り」って😉

 

妹家にもトイプーがいるんですが、少々気性が荒め💦

チョコには怒らないけど、ショコラには激おこです。💦

でも、ショコラは怒られてる自覚がないのか?全然

平気で近づきます。

向こうはよだれを垂らしながら吠えてるのに、遊んで

貰ってると思ってるのか飛び跳ねながら近寄ってました。😉

面白かった~、久々に涙が出るほど笑いました。😉

 

帰ると、ショコラは爆睡でした。😉

いっぱい遊べて良かったね😉

 

昨日は、デコポンの送りの再注文が💦

実家へ連絡して手配したり、1週間分の食料の買い出しへ🌝

作り置きおかずを作ったり、充実した時間を過ごせました。😉

 

今週乗り切れば、来週はまた祝日がある!

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0