自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

本当は全て一新したいけど、金銭的に無理なので少しづつ

おはようございます。

昨日は暖かったですが、今日から

また寒くなりそうです。💦

 

昨日はバイトで娘と入れ違い🌝

娘が手作りチョコをくれました。😉

 

娘は前からチョコ作るって言ってたので、

私が旧家から持って出た、キッチンスケールを

娘に譲りました。

私は新たに購入😉

 

 


 

 

 

ずっと欲しかった0.1g単位で測れるスケール😉

でも、届いたのは昨日💦

本当は子供達にフォンダンショコラを作ろうと思ってたけど、

計量出来ないのでやめました。

 

本当は、旧家から持って来た元旦那との接点があった物は

全て捨てちゃいたい💦

でも全てを一度に買い替えるゆとりはないので、少しづつ

細々した物からサヨナラします。😀

大物は持って出れなかったからありませんが...💦

 

昨夜のバイトはバタバタでした。💦

毎週火曜日に新商品が発売になるので、月曜の夜は

荷物が多く入荷します。

ワチャワチャです。💦

今月から入荷時間と入荷方法が変わって、余計に

手間が掛かります。😢

腕がムキムキになりそう😨

 

ヘトヘトで帰っても、ショコラは元気いっぱい💦

私が寝てる横で、真っ暗な中おもちゃをプーピー

いわせながら遊んでました。💦

しばらくほっといたら、いつの間にか布団に入って来て

寝てました。😀

いつも寝る前におもちゃは高い場所に隠してから

寝るんですが、どうやら1個だけ残ってたようです。💦

楽しそうな音だけ聞こえてました。😀

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0