自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

耳の中でセミが鳴いてる

おはようございます。

いつまで寒いの?

もう冬は終わりでいいよ~💦

 

さて、普通で平和な日々😉

週末はほぼ引篭もり🌝

 

土曜日は買い物して、午後からゴロゴロ😀

雨だったのでショコラの散歩も行けず、

日曜日も寒くてずっと家でゴロゴロ💦

 

土曜日から右耳の耳鳴りがして、耳が詰まった感じが😨

ずっと治らないので、昨日病院へ行って来ました。

 

耳の中は異常なくて綺麗ですよって😉

右だけ聴力が弱いみたいで、とりあえず飲み薬を

処方されました。💦

 

明後日また耳鼻科です。

金曜日は先月受けた子宮体がん検査の結果を聞きに

行かないと行けないし、今週は病院ウィークです。💦

 

右の耳の中でセミがずっと鳴いてる感じ😢

物を食べると噛むたびに、ミン ミン って音がします。💦

 

明日は祝日🙌

天皇誕生日です。🎉

 

明日もゆっくりしよう😀

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0