自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

娘との楽しい時間

おはようございます。

日中はやっと暖かくなりました。😉

もう春かな?😉

 

さて、週末終わりました。😉

土曜日は娘と面会交流の日😉

 

朝迎えに行って、買い物へ🌝

お昼は定番のマックがいいって😉

ドライブスルーして、我が家へ🌝

 

ショコラはいっぱい遊んで貰って楽しそう

でした。😉

夕方にショコラも連れてホームセンターへ🌝

その後、海岸を散歩😉

春の気候が気持ち良かったです。

 

楽しい時間はあっという間に過ぎますね。

夕飯食べて少しゆっくりすると帰る時間😢

 

21時までに送って行く決まりですが、18時半

ごろに娘に相手方からlineが💦

「何時に帰る?」って💦

えっ? 今日は交流日なんだから、21時じゃん!

まだ夕飯も食べてないよ!

 

一応、少し早めに20時半ごろに送って行きました。💦

 

手土産がいっぱい😀

ジュースにお菓子、タオル類、ペットボトルの水、

みかん類、アイス等😀

息子が夜勤明けで来なかったので、息子にも色々😉

大荷物で送って行きました。😉

 

いっぱいお喋りして、いっぱい笑って楽しい時間

でした。😉

ショコラもブラッシングやお手入れもして貰って、

夜は爆睡でした。😉

 

昨日は布団干したり、作り置きのおかずを作ったり、

ゴロゴロしたり😀

久々にエイドステーションに寄ると、息子くんが

ショコラと遊んでくれました。😉

 

楽しい週末のおかげで、今週もバイトの連勤を

乗り切れそうです。😉

 

耳鳴りが治りません。😢

今日はまた病院へ💦

 

明日から3月ですね。😉

暖かくなると思うだけでも、気分が上がります。😀

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0