自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

休みが楽しみなのは幸せな事です

おはようございます。

昼間は暖かくても朝晩は冷えてるので、

着る物に困りますね。💦

コートをやめて、ジャケットにしたら

やっぱりまだ寒いです。💦

 

さて、やっと週末だ~🙌

Wワーク連勤も今日までです。🙌

明日はお休み🙌

 

明日はショコラのトリミング😉

友達がしてるお店です。

人気店なので、なかなか予約が取れず、

1回目は仕方なく別のお店へお願いしましたが、

1ケ月前に予約して「やったげるよ~」って

返事もらいました。😉

 

その方、ワンコの事が一番な人です。😉

ワンコの幸せしか考えてないです。😀

安心して預けれます。

久々に会えるのも楽しみです。😀

次回の予約も忘れずしときます。✋

 

トリミング中にマッサージ行って来ようかな?

体がガッチガチで、頭が痛くなって来てます。

これも予約取れるかな?💦

 

さあ、週末🙌

休みが楽しみで幸せです。💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0