自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

金曜日の休みは久々です

おはようございます。

今日は3月11日

東日本大震災から11年ですね。

みんなが幸せで、笑顔で暮らせる

そんな世界になりますように...

 

さて、いつも通りの日常を過ごしてます。😉

 

時間が許す限りはショコラと過ごしたい😉

なので、17時に仕事終わると直帰します。😉

急いで洗濯物取り込んでから、お散歩です。

すれ違う人や、前を歩いてる人がいると、

嬉しくて付いて行こうとします。💦

誰にでもしっぽ振ってます。😀

先日はすれ違ったおばあさんに、

「あれ?この子はうちの子かね?」って言われ

ちゃいました。💦

 

今日は娘の歯医者😉

春休み中に親知らずを抜くことになるかも💦

そしたらまた保険証の催促か~💦

苦痛です💦

 

いつもは歯医者があってもバイト行ってましたが、

今日は娘が勝手に休み申請してくれてました。😀

金曜の休みは久々🙌

週末に休めるって嬉しいです。😉

 

また週末ですね。

明日は予定が色々😉

ショコラは一緒に行けないので、

出たり入ったりになりそうです。😉

 

さあ、週末楽しもう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0