自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

3連休も平穏で幸せを実感

おはようございます。

今日は雨です。

寒いです。😢

 

さて、連休終わりました。😉

 

金曜日は昼前に娘を迎えに行って、

初のスタバへ🌝

あらかじめメニューを見てたし、

ドライブスルーも混雑してなかった

ので、すんなりオーダー出来ました。😉

息子にワッフルをお土産😉

 

土曜日はバイトも休み🙌

用事があって姉とお出かけ😉

姪っ子がショコラと遊びたいって言うので、

初の預かりへ😉

姉家で昼食をご馳走になって、姪っ子が夜まで

ショコラと遊ぶって言うので、一旦私だけ帰宅🌝

ちょっと横になったら、2時間半も寝てました。😀

いつもは寝入りばなに、ショコラが口をペロッとひと舐め

して起こしに来ますが、それもなく爆睡でした。😀

 

夕飯も姉家でご馳走になりました。😉

妹一家も来て、楽しい時間でした。😉

 

日曜日は21時からバイト💦

午前中に用事を済ませて、午後からは庭の草取り💦

植木がいっぱいの昔ながらの庭なので、手入れが大変です。💦

油断してるとすぐに草が生える😢

 

草取り終わって少し横になってると、そのまま寝ちゃって

ました。気が付くとショコラも腕枕でスヤスヤ😀

 

昨日も21時からバイト💦

ほぼ引篭もり😀

カープのレジェンドゲーム面白かったです。😉

娘とバイト入れ違いだったので、おかずを持参😉

春休みなので、お昼に食べれるようにオムライス😉

 

ショコラは3日間、私が昼間に家にいたので、夕方ぐらい

から目がしょぼしょぼ😉

バイトから帰っても、いつもなら2回ぐらい布団から出て

遊んでから布団に帰ってくるのに、昨日も一昨日も即寝でした。😉

今日は爆睡してるかな😀

 

今日は火曜日😉

今週は早く過ぎそうですが、次はGWまで祝日なしですね。😢

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0