自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

やっと住宅ローンと登記の手続きも完了🙌

おはようございます。

薄曇りで肌寒いです。💦

 

さて、昨日は娘を迎えに行って、

ミスドのドーナツを買って、送って

行きました。😉

ついでに制服も預かって、クリーニングへ💦

夏の制服もそのままだったみたいで、一緒に

持って帰りました。

クリーニングも出してやってないの?

 

先日一緒に買い物した時に、

「30日友達と遊ぶから帰りに迎えに

来て、バイト行く前に送って帰って

欲しい」って言われたので、日曜日の

朝に相手方にlineを入れてました。

で、娘が「パパが迎えに来て貰わなくて

いいって言った」って💦

「パパが来るって」って💦

お金が掛る事には文句言わないけど、

その他の事には言うね!

 

18歳以下は今月給付金出てるよね?

それで必要な物買ってやれよ!

 

昨日、晴れて住宅ローンの手続きも完了し、

登記も済みました。🙌

これで本当に自由です。🙌

これでどこにでも住める😉

住宅ローンが一番長った💦

別居前からず~っと言って来て、やっと終わった😌

 

後は銀行から書類が届いたら、弁護士さんにコピーを

提出します。😉

残りは娘の専門学校の学費だけ😉

調停調書があるので、払ってくれなきゃ即弁護士さんに

相談に行きます。✋

 

少しづつ身軽になって、明るい未来😉

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0