自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

プチ誕生会🍰

おはようございます。

日中はもう夏の暑さですね。💦

寒暖差が激しすぎます。💦

 

さて、週末終わりました。😉

土曜日は布団干して、冬物洗濯して、

掃除して、1週間分の食料の買い出し😉

夕方はショコラと海岸へお散歩😉

車も通らないし、人も少なくて、

とっても嬉しそうに歩いてました。😉

 

夜はバイトへ💦

が、あれ?店長の車がある?

私の勘違いでした。💦

もう、シフトが変わり過ぎてて...💦

とりあえず撤収😀

 

昨日は15時からバイト💦

午前中のうちにおかずの作り置き😉

作り出すと止まらなくなって、気付くと

2時間経ってました。😀

好きに料理出来るって楽しい😉

 

f:id:egaonotameni:20220411080413j:plain

 

大学芋ときんぴらとナス南蛮と小松菜のふりかけ😉

後は、エビフライとから揚げの下準備😉

これで今日と明日は楽ちんです。😉

 

 

またまた娘が犬守りしてくれました。😉

おかげで安心してバイトへ🌝

 

週末はショコラのプチ誕生会を🍰

 

f:id:egaonotameni:20220411075408j:plain

 

こんな適当な手作りケーキでも、一気に完食😉

 

f:id:egaonotameni:20220411075528j:plain

 

プレゼントはウサギの枕😉

が、5分で破壊😢

目を食いちぎり、綿が出てました。😨

手術待ちです。💦

私の一番苦手な事、裁縫です。😢

とりあえず、引っ付けばいっか😀

 

今週からやっとおじさんが復帰🙌

少しお休み貰えそうです。😉

 

さあ、今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0