自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

髪がパサつく😢

おはようございます。

今日は雨が良く降ってます。

また寒くなるみたいです。

昨日まで夏日だったのに...💦

 

さて、平穏に過ごしてます。😉

月、火曜は娘とバイトで入れ違い🌝

おかずを持参😉

 

おじさんが昨日から復帰したので、

昨夜はバイトお休み🙌

今日の夕飯の下準備したり、ショコラと

ボール遊びしたり😉

 

ゆらぎ期対策のサプリを飲み始めてから、

寝起きが良くなりました。😲

だるさが無くなった気がします。😉

毎朝快腸で、好調です。😉

 

でも、最近髪のパサつきが😨

トリートメントしてもパサついてます。😢

なので髪切りたい病が発動中💦

くせ毛なので、梅雨時期には爆発しちゃうし、

梅雨前までに美容院行こうかな?😉

髪を括ると頭が痛くなるので、やっぱり

短めにするかな?😉

 

 


 

 

最近気になってるシャンプー😉

ちょっと高いけど、これ1本でオッケーなので、

シャンプー、リンス、トリートメント代を合計したら

同じぐらいかな?

 

今日は1日雨予報💦

今日も髪が爆発ですね😢

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0