自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

離婚手続き全て完了🙌

おはようございます。

昨日は雨が良く降りました。

今日はどんより曇り空💦

 

さて、いつも通りな日々です。😉

 

そういえば、先日銀行から書類が送られて

来ました。

土地と建物の登記が完全に相手方になった

ので、登記簿謄本のコピーでした。😉

弁護士さんにコピーを貰うように言われてた

ので、すぐに弁護士さんに持って行きました。😉

これで、離婚の手続き全て完了です。(^^)v

 

もうあの家は私の家じゃない...

まあ、ずっと「俺の家」「勝手に住んでる」

って言われてたけど...😢

 

別居から約1年😉

これでやっと本当にスッキリしました。😉

後は、もう1年分の娘の学費を払ったら終了😉

 

ボチボチと先の事も考えようと思います。😉

 

また週末😉

今日はバイト休みです。🙌

明日はショコラの狂犬病予防接種の予定😉

注射後は1週間お風呂に入れないので、今日は

お風呂の予定です。😉

フィラリアの予防薬も忘れずに😉

獣医先生に会えるのも楽しみなんです。(私が)😀

 

チョコ(向こうのワンコ)は買って貰えたのかな?

一応娘には伝えてあるけど...💦

心配事は尽きないな~😢

 

さあ、週末楽しむぞ💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0