自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

破壊魔はいつまで?

おはようございます。

昨日は雨が良く降りました。

今日は晴れ予報😉

 

さて、いつも通りな日々😉

昨日は雨だったので、ショコラの散歩

行けず...💦

一応雨の日は抱っこで外へ連れて出て

「雨だからお散歩無理だよ~」って

言い聞かせてます。😀

 

今日はバイトも休みだし、いっぱい

お散歩出来そうです。😉

 

お散歩行けなかったから、体力余ってたのか?

夜中に一人で起きて、真っ暗なリビングへ💦

疲れて寝入っててほっといたけど、朝起きると

リビングのラグがビリビリに😨

以前からラグをめくってかじるので、養生テープで

止めてますが、一回り内側に生地が縫い付けてあって、

そこをかじって引っ張って破ってました。😢

裏側までビリビリです。😢

 

ラグは使い捨てです。

ホームセンターで安いの買わなきゃ💦

おしゃれなラグは当分敷けそうにありません。😢

 

また週末ですね。😉

来週は4日出勤したらGW🙌

とっ言っても、カレンダー通りですが...💦

バイトのシフトはまだ出てないし...💦

 

どこにも行く予定はないけど、ショコラとドライブ

しようかな?

問題は天気だけ💦

 

さあ、週末楽しもう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0