自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

ムカデと遊んでたの?

おはようございます。

昨日は雨が良く降りました。

夜は湿度が多くて、気持ち悪い

生暖かさでした。💦

今日と明日は晴れ予報😉

 

さて、穏やかな日々😉

月曜日は娘とバイト入れ違い🌝

おかずを持参

 

昨日の朝、ショコラがベッドの下で

何か遊んでる?

ボール持って来たのか?

って思って起きて、掛け布団を跳ね上げたら、

ショコラが布団に飛びついて来る😲

普段、布団で遊ぶ事ないのにな~

って思ってたら、良く見ると何かいる!😨

ムカデ でした。

しかも大きくて、黒いやつ😨😨

 

急いで窓開けて、外で布団を払ってムカデを

払い落しました。💦

申し訳ないけど、殺生させてもらいました。

ムカデに罪はないけど、噛まれたくないから

ごめんなさい。m(__)m

 

ショコラがいなかったら、気付かずに刺されて

たかもしれません。💦

ショコラ、ありがとう😉

 

昨夜はムカデが気になって寝れませんでした。💦

今朝は雨が止んだので、家の周りにムカデの

薬を撒いときました。💦

ムカデって、つがいでいるって本当かな?

だったらもう1匹いるって事?😨

 

しばらく、気になって落ち着かないな~💦

帰ったらもう一回、薬撒いとこう💦

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0