自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

離婚後、情緒安定😉

おはようございます。

明日からGWの方もおられるんで

しょうね。😉

私はカレンダー通りなので、飛び飛び休み💦

でも連休は嬉しいです。😉

バイトはありますが...💦

 

さて、穏やか~😉

離婚してから、情緒も安定してます。😉

別居してから離婚までは、子供達の事を

考えて悩んだりしてましたが、もう親権の

事も悩まないし、学費の心配もないし😉

一人で生きて行く覚悟だし😉

ショコラのお転婆に手を焼くぐらいです。😀

将来に不安がない訳じゃないけど、先の事を

考えてもしょうがない、なるようになるさって

思う事にしてます。😉

 

去年の今頃は別居の準備してたな~💦

とにかく、無事に家を出られるように祈って

ました。💦

色々嫌がらせされて、結局1日早く追い出された

けど...💦

 

今年は、GW堪能するぞ!

家を片付けるのも、どっか行くのも自由だ~🙌

 

明日は雨予報💦

庭木の剪定はまた延期かな?

捨てたい物も沢山あるので、片付けもしたいし😉

自分の思うように出来るって、本当に嬉しい😉

それだけでも幸せです。

 

さあ、とりあえず3連休を楽しむぞ💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0