自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

片付け&ゴロゴロ3連休

おはようございます。

今日は出勤です。

GW前半は寒かったです。

後半は暖かくなるかな?

 

さて、3連休終了😉

金曜日は朝から雨💦

しかも、朝4時にショコラに

起こされました。😨

ショコラに破られた座椅子や、クッションを

市の焼却場へ廃棄へ🌝

早起きして行ったおかげで空いてました。😉

早起きついでに洗濯槽クリーナーも😉

 

夕方から晴れ間が出て来たので、庭木の剪定😉

でも、やっぱり背がたわなくて、エイドステーションに

ヘルプ要請😉

あっという間に刈ってくれました。😉

 

土曜日は、玄関周りの木の剪定😉

すっきり、さっぱり😉

70ℓのゴミ袋が7つ😲

ついでに虫対策も強化しときました。😉

 

昨日は家の中の片付け😉

不要な書類やら服を処分😉

棚が1つ空っぽに😉

 

ショコラとも3日間のんびり過ごせました。😉

一緒に昼寝したり、ロング散歩行ったり😉

 

明日からまた3連休😉

バイトは昼間なので、夜はゆっくり出来そうです。🙌

 

さあ、今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0