自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

嫌がらせは離婚後も続く

おはようございます。

明日にかけて雨が良く降るみたいです。

明後日から晴れそうです。

髪が大爆発😨

髪切りたい病が発動中💦

 

さて、いつもと同じ日常です。

仕事して、バイトへ💦

毎日同じルーティンです。😉

 

昨日は娘とバイト入れ違い🌝

おかずを持参😉

 

夜、娘からlineが

「オープンスクールはパパと行く事になった」

「ごめんね」って😨

やっぱり、会わせないようにするんだね💦

広島市内なので、帰りに買い物しようねって

楽しみにしてたのに...😢

 

娘には「いいよ、しっかり学校を見ておいで」

って返事しておきました。

 

オープンスクールへは連れて行ってくれるようなので

いいんですが、自分の思い通りにするのは相変わらず

です💦

 

面会交流も2ケ月出来てません。

お互いのバイトのシフトがあるし...💦

学校の送迎や、バイトで入れ違いに会うのは

面会交流じゃないよね?

 

まさか、こんな嫌がらせをされるとは...💦

離婚しても続くの?😢

あと4ケ月で18歳になるので、その後は自由に

なるはずですが、それも阻止されるのかな?💦

 

今後の相手方の態度次第で、弁護士さんに連絡しよう

と思います。

以前、書類を届けに行った時

「子供にちゃんと会えてる? 何かあったらいつでも

行って来なさいよ」

って言ってくれました。😉

 

離婚した事には全く後悔はありませんが、他人に

なってさえもモラの呪縛からは逃れられないのか?

と悲しくなります。

 

なんで? なんで?

そんなに憎い?

そりゃあ、私だって会いたくはないし、関わりたく

はないけど、20年以上家族だった訳で、相手方の

不幸を望んでなんかいません。

子供達が平穏な日常を送れる事が一番の望みです。

 

でも、モラには通じないんだよね💦

 

今日は少しブルーな気分で、また愚痴ブログに...💦

 

また週末です。

ショコラと過ごして、癒してもらう😉

 

気分転換に美容院予約しようかな?😉

 

さあ、週末楽しむぞ💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0