自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

久々なわくわく感

おはようございます。

今日は曇り空💦

日中はもう夏ですね。💦

 

さて、いつも通りな毎日です。

今日はバイト休み🙌

今週も頑張ったぞ!😀

 

今日はお楽しみの日😉

お楽しみまでもうすぐです。🙌

詳しくは来週にでも✋

こんなわくわく感は忘れてた😲

久々にわくわくします。😉

 

明日はショコラのトリミングです。😉

どんなに可愛くなって帰って来るか、

それも楽しみです。😉

前回のトリミングから2ケ以上経過💦

でも、友達が「2ケ月持つようにしといて

あげる」って言ってくれて、ボサボサ感は

ありません。😉

毛が伸びたせいか? ただの食べ過ぎか?

太って見えます...💦

 

昨日、一昨日はバイト後爆睡でした。💦

眠りは浅いほうなので、いつもはショコラが

動くと目が覚めますが、全く気付かず爆睡

してました。😀

起きると、畳は掘られ、ラグはかじられ、

絨毯もボロボロになってました。😨

自由を満喫したんだね😢

掘った畳のかけらを、私のベッドに運んで

くれてました。💦

巣作り?💦

掘られた畳はガムテープで補強してますが、

そのうち、全面ガムテープになりそう😨

床下にお宝でも埋まってるのかな?😀

 

また週末ですね。😉

楽しむぞ💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0