自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

一心不乱に遊ぶボール

おはようございます。

昨日は雨でしたが、今日は快晴です。

日中は暑そうですね。💦

 

さて、いつも通り😉

昨日は会社の人が夕飯をご馳走して

くれました。😉

一人だとこういう時にも融通がききますね。😉

でも、ショコラが待ってるから、終業後

すぐに食べて、18時過ぎに帰宅🌝

 

バイトの間、また留守番生活なので、たくさん

遊んでおきました。😉

 

 

 

 

遊んでるのは、↑このボール

涙型でつるつるしてるので、つかまえられなくて、

一心不乱に追いかけてます。😀

ただ、がちゃがちゃと賑やかしいです。💦

しかもすごく転がるので、ソファーの下やテレビ台の

下に入ると自分では取れなくて、その度に救助の要請

されちゃいます。💦

屋内よりは屋外向きかもしれません。

 

今日は散歩に行けそうですね。😉

 

また週末ですね。

本当なら明日娘とオープンスクール行って、

無印とFrancfrancで買い物予定だったのに...😢

 

まっしょうがない💦

バイト行きます✋

 

さあ、週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0