自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

説明書って読む気になれない

おはようございます。

毎日夏日です。

本当に梅雨来るのかな?

 

さて、いつも通りな毎日😉

 

新車にもだいぶん慣れました。😉

慣れたのは運転だけで、ナビはまだまだ

使いこなせてませんが...💦

説明書って読むべきなのかな?

あの分厚い本を見ると、開く気になれない💦

いつも困った時だけ開きます😀

 

新車の購入を決めて、発注してからも

「やっぱり買うべきじゃなかったかな?」

って悩んでた時に、バイトへ行ってる途中で

走行中に飛び石でフロントガラスの真ん中に

小さな傷が😨

これは、やっぱり買い替え時だったって天からの

思し召しだと勝手に思う事にしました。😀

 

また週末ですね。

今週末はバイトお休みです。🙌

 

先日、貴重な新玉ねぎを頂いたので、ドレッシング

作ろうかな?😉

ショコラもお風呂にするか? まだ早いか?

明後日はショコラのうちの子記念日😉

ささやかなお祝いでもしようかな😉

 

 

 

先日、ポチってしまいました。↑

届いて2日ですが、もう音も鳴らないし、

綿も半分以上出してくれました。😢

でも、ぶんぶん降り回して遊んでます。😉

 

さあ、週末楽しもう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0