自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

約束は守って下さい

おはようございます。

中国地方もいよいよ梅雨入りしそうです。

今朝は起きるとキッチンにムカデが😨

床を這ってました。😨

急いで殺虫剤で撃退💦

これから、ジメジメするからまた出そう😢

家の周りには薬撒いてるし、室外機の排水ホースも

キャップしてるんだけど、何処から来るの?😢

 

さて、いつも通り過ごしてます。😉

 

先日娘が来た時に、お年玉を貯めてた通帳を

渡しておきました。

車の免許代にするらしいです。

でも、後からlineが

「お年玉で免許代足りないよ」って💦

そうだよ? 足りないよ?

お兄ちゃんも足りないからママが残りは出したよ

って言うと

「ママが出してくれるの?」って💦

なので、「パパが出すって約束してるよ」

って伝えました。

息子は中三までのお年玉を渡して貰って、貯金して

ましたが、娘は小六まで💦

中学からは自分で持ってる通帳に入れて、自分で

管理するって言ったので、私が預かってた額も

息子に比べると少ないです。

 

調停の時に言ったよね!

免許代も専門の学費も出すから、高校の学費は

出してくれって!

そう言われたから解決金はあの額で手を打ったんだよ!

 

免許代を子供に出せって言わないで!

約束はきちんと守れ!

 

息子が免許取ると時も、知り合いが教習所にいるから

って、勝手に予約して来て

「明後日までにお金用意しろ」って言われたな~💦

一銭も出してくれなかったし...💦

 

先週友達夫婦家へ行った時に、旦那さんが近況を

色々教えてくれました。😀

※元旦那と同じ職場です。

会社でも若い子にはウザがられてるらしい💦

 

しかも、数日前にそこの家に釣った魚を持って来たって💦

友達が「私達がひじきと友達なのに、良く持って来れるよね」

って💦

どういう神経してんだろ?

友達が「私は絶対会いたくないから居留守使うよ」って😀

 

会社では信じられないけど、ゴマすりらしい💦

全く信じられない😲

家ではありえない事だったわ😲

 

今日は悪口ブログになっちゃった<m(__)m>

たまには吐き出さないと、やっとれん💦

 

今日もバイト💦

 

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0