自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

間に挟まれる娘の気持ちを考えろ!

おはようございます。

今日は快晴です。

朝から暑いですが...💦

 

さて、いつも通り😉

バイト連勤も今日まで😉

 

昨日は娘からまた連絡が💦

以前、渡した通帳は定期預金です。

すると「暗証番号は?」って💦

定期だから暗唱番号はなくて、銀行の窓口で

解約するんだよって説明しました。

免許代にするんだよね?

まだ早くない?

 

って言うか、元旦那が言わせてるんだと思うけど、

通帳見たら分からない?

 

いちいちめんどくさいよ!

この通帳の事で何度も連絡が💦

 

連絡したくないんだろうけど、子供に言わせるの

やめて欲しい!

私だってlineしたくてしてるんじゃないよ?

でも子供がいる以上は、仕方ないって割り切ってる💦

そういうのも、児童虐待になるんじゃないの?

間に挟まれる娘の気持ちを考えた事あるの?

 

私には憎たらしい元旦那でも、娘にとってはパパ

なので、元旦那が言わせてるんだろうなって思う

事でも、娘に対してはそういう思いが伝わらない

ように気を付けてます。

 

自分の感情より、子供を優先して欲しい💦

子供の幸せを願うのが親じゃないの?

 

まっ、そういうのがモラなんだけどね...💦

 

娘が「そろそろ美容院行きたい」って😉

来月の初めに予約しました。😉

早めに元旦那には連絡を💦

やっぱり既読にはならず...

 

見てるの分かってるのに、既読にしない理由は?

 

縮毛矯正なので、少々お高いからか、自分が連れて

行くって言わないね💦

前回は去年の10月だったから、約8ケ月ぶりの美容院😉

その間カットもしてません。

ワンコの方が美容代かかってます。😀

 

今日は娘と入れ違いの日😉

おかず何しよう~💦

作り置きおかずは、大抵木曜日の弁当までで食べ切って

しまいます。

金曜と土曜の夕飯は手抜きって決めてます。😀

 

さあ、今日を乗り切れば明日はバイトお休み🙌

今日も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0