自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

朝寝坊したい

おはようございます。

毎日暑すぎませんか?

まだ6月なのに朝からすでに暑い💦

 

さて、平穏な毎日😉

昨日は娘とバイト入れ違い🌝

おかずを持参😉

 

やっとバイト8連勤終わりました。😉

明日はバイト予定でしたが、学生が出れる

事になったので、急遽お休みに🙌

3連休になりました。🙌

ショコラとまったりします。😉

 

今日の夜は用事があって、妹家へ行く予定😉

もちろんショコラも同伴です。😀

最近は、妹家のワンコも激おこしなくなりました。

近づくと口がピクピクしてますが...

でも、ショコラはへっちゃらで近づいて行くので、

たまにぶち切れされてます。

ワンコも色んな性格な子がいて、見てると面白い

ですね。😉

 

久々に朝寝坊したいな~💦

ショコラ、どうしたら朝寝坊してくれる?

体内時計が正確すぎるんだよね...💦

今週は毎日5時起きでした。💦

明日はせめて7時まで寝かせて~!

 

さあ、週末楽しもう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0