自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

真夏の暑さです

おはようございます。

毎日、暑い~💦

今日からずっと晴れ予報💦

梅雨はどこ行ったの?

雨が降り過ぎるのも心配だけど、

こんなに降らないと今度は水不足も

心配になりますね。💦

 

さて、週末終わりました。😉

金曜日はショコラと妹家へ🌝

いっぱい遊んで貰って、帰る頃には

ショコラはウトウトしてました。😀

でも、帰ると一通りのおもちゃで遊ぶんだよね💦

 

土曜日はバイトお休み🙌

願いが効いたのか、ショコラは7時頃起床😉

午前中の内に掃除と買い物済ませて、後は

家でのんびり🌝

横になってたらそのままうたた寝しちゃって、

気付くと夕方でした。😲

 

昨日は急遽、11時から15時までバイトに💦

帰ってから、おかず作り🌝

 

 

きんぴら、無限ピーマン、とうもろこし、

オクラのおかか和え、ナスの中華風

 

暑くて、ほぼレンチンで作りました。💦

夕飯の支度時が一番暑いです。💦

 

でも、今朝のニュースでレンジは電気代かかるので、

電力ひっ迫時間には使わないようにって😨

 

昨日は2日ぶりにショコラのお散歩へ🌝

エイドステーションにも寄りました。😉

 

新たにニャンコちゃんが居て、ショコラは興味深々😉

ニャンコちゃん、ペットショップから来たから?

ショコラが近づいても怒らない😉

猫パンチも出ませんでした。😉

 

友達家は以前は野良猫の子猫を保護して飼ってましたが、

1年経たないうちに病気で亡くなってしまいました。

「本当は保護猫飼いたかったけど、留守が多い家は

飼えないんだよ」って💦

共働きだし、子供の習い事で留守するし...って💦

里親も色々難しいんですね。💦

 

ショコラはいっぱい遊んで貰って、布団に入ると爆睡

でした。😉

 

娘は今日から期末テストです。

夏休みまで後少しですね。

 

さあ、今日からまたWワーク!

今週も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0