自分らしく生きるために ショコラと一緒

離婚後の気ままな一人&ワンコとの暮らし

当ブログはプロモーションが含まれています

ふにゃふにゃ肉球もゴツゴツ💦

おはようございます。

来週は曇り予報😉

暑さも少し和らぐかな?

 

さて、いつも通りな日々😉

昨日もショコラの散歩は中止😉

変わりに少しお庭で遊びました。😉

庭は、夕方から日は当たらなくて、

影になってますがそれでも暑かったです。

でも、アスファルトを歩くより、人工芝の

方が肉球には優しいかな😉

 

子犬の時は、ふにゃふにゃな肉球だったけど、

1年経つとゴツゴツになっちゃいました。💦

あの肉球をもう一度触りたい😀

 

今日は用事があって、午前休みを😉

と言っても、社長はいつ出勤して来るか

分かんないし、お嫁さんも8時半過ぎ出勤

だし... しょうがないので、一旦出社して

9時半~お昼まで抜けさせてもらう事に...💦

うちの会社、始業は8時なんだけど...💦

 

てっ言うか、有給5日義務じゃないの?

 

今日の用事は、まだ書けませんが、いずれ

ご報告出来る時が来ればいいなって思ってます。😉

 

今日から7月です。

夏も本番になって来る~😨

すでに夏だけど....💦

 

また週末ですね。😉

今日1日頑張れば、土日はお休み🙌

明日は布団干したいし、ショコラのお風呂も😉

明後日は娘の美容院です。😉

あっ、その前に町内の掃除があるんだった💦

暑そうだな~💦

 

さあ、週末も頑張ろう💪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

google.com, pub-7701124736557212, DIRECT, f08c47fec0942fa0